E3B53998-09F6-4C4A-8308-E958A944ECEC

昨日、HGVを買った経緯をアップしました。
去年は、買ってから知った事というか、気づいた事というか、どうでもいい事というか、よくわからないけど、書いてみます(笑)

ちょうど20年経つんだと、昨日気付きました。
今では、ネットなんて当たり前の時代。
パソコンや、スマホで、なんでも調べられちゃう。

20年前・・・すでにパソコンを持っていた人って、私の周りでは、数人しかいなかったと思う。

そんな時代、ハワイはダンナと娘と行き、ポイント狙いで説明会に参加し、まさかまさかの展開で、大きな買い物をしてきたなんて、親にも誰にも言えなかった。

事実、その説明会は、パーテションに飾られた
ラグーンタワーや、ヒルトンホテルの写真だけを見ながら、よくわからない事を説明されただけ。
それで、よく買ったもんだわ😆

タイムシェアのシステムなんて、説明されてもよくわからず。
しょうがない、使いながら覚えればいいさと、B型一家は、そう考えるしかなかったです。

今思うと、契約した時にいただいたであろう『ボーナスポイント』は、どうなったのかしら。
ほんとにもらったのかもわからず。
もらったとしても、きっと消えちゃってるでしょう。
使い方がわからないんだもの、どうにもならないダルマさん状態。 

SNSで聞こう思うのは、今。
20年前は、まだまだ遠い世界。
もったいない事をしたなぁ。

使ってみなければわからない‼️これが本音かな。